Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

LOVELYDAZE

中嶋みさのラブリーデイズ
<< 5月15日、3476gの男児出産 | main | 展示販売会のお知らせ >>
今年もお世話になりました
慌ただしかった2012年ももうすぐ終わり

何から書いていいのか判らないけど、今年は激動の1年だった

ざっくり言うと

2月に引っ越し
5月にムスコを産み
8月に引っ越し
そして9月に父が亡くなった

うーん、本当にざっくり

細かくはもうちょっとイロイロあるんだけどね


5月に息子、将を産んでからの日々は記憶にないぐらいのめまぐるしさだった
予想外に物件に出会い8月末から一軒家に住む事になったんだけれど
ずーっと集合住宅住まいだったので
引っ越ししてからも勝手が違いすぎて
2回も猫を脱走させてしまった

そして新居でまだ段ボール生活をしている時に父が危篤に

長く入院をしていたし
もう退院は難しいとも言われていたけど
突然の急変に戸惑ってしまった

まだ将なんて数回しか合った事がなかったのに

「ご家族は覚悟を」と看護士長さんから言われて
父のひゅーひゅー言う息に涙がこみ上げた


小さい子供2人と引っ越し後の片付けと父の事が重なり
そのあとひと月ぐらいは本当に辛かった


ってことでブログもなかなか書けず
気がつけばもう年末

仕事も少しづつですが復帰しています


あ、体重が復帰していない・・・


ええっと
今年は「良いお年を」が言えない身なので言いません

なので「来年もよろしく」


スマホも新調したし、写真もブログも沢山書くようにしなくちゃね
| - | 00:24 | comments(1) | trackbacks(0) |
本年もよろしくお願いします。
お仕事も少しづつ復帰しているとのこと、嬉しいです。
お体にお気をつけてください。
また声が聞ける機会を楽しみにしています。
| てもしい | 2013/01/13 12:42 AM |









http://blog.misas.com/trackback/989858